20060330213506.jpg

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンドロイドになりたい(寝なくていいから)

町でLVUP
最近は街に放置してるだけでLv上がるんですねぇ・・・。


ども、アレク㌧です(´・ω・`)ノ
ひっさびさの更新です。
コメントくれてた方々、ごめんなさいm(_ _)m

さっき気付きましたからっ(゚Д゚;)

で、今のLvとともにステ晒しをば・・・
137ステ
137Lvになりました(゚Д゚;)
フレイムリザード(サハド最下とかにいる126Lvのアレ)が適正から外れましたOrz
ちなみにコレBD用装備です(ハク1個、MシャミOD、旗2)

ナニ、火力が落ちてる?(゚Д゚;)あったぼーよ!!

TS.jpg
またTSにしちゃったもんねええええええ
メテオと比べて狩り効率上がりまくり!
メテオ2発=TS3発の消費だから乱射してもOK!(先にクールが終わる・・・)
敵集めてド━━(゚Д゚;)━━━ン!!しなくても適当に撃てば当たるから楽!!!

ホント時給違います・・・ソサの方、灯台が適正LvになるまでTSの方が時給いいですb

そしてステータス画面でも分かりますが・・・
正面
サビ家様に引越ししました♪

だって・・・



フレ登録の99%がギルメンなんですもんヽ(`Д´)ノ

新たな出会いを求めて旅立ちました・・・。




やっぱり強いギルドはすごい・・・↓↓
メンバ
こんなに高Lvばっかじゃ上げる気も起きるってもんだい!(゚Д゚;)b
若干名、名前隠してもバレバレなのは置いときましょ( ´_ゝ`)

さて装備の方はというと・・・!
GDの延命でいっぱいいっぱいで、そんなに進んでませんが・・・
イルミ10
補正は普通だけれど、とりあえず+10にできたからヨシ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、もう1個の方は・・・
スカ燃え
この数秒後、星になりました( ´Д⊂ヽ
LvSP9枚が泡と消えました。゚(゚´Д`゚)゚。

諦めてたまるかああああああああ


ってことで、また作りました。
インテリハット
チキン病が発病して、1Gにしました(´・ω・`)

今度は+7までLvSPにしてから再挑戦ダーーーー(゚Д゚;)ノ



・・・
燃えたら慰めてください

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 18:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | |ω・`)コッソーリ>>

コメント

久々に更新したと思ったらテンション高いなあ
しかし元気そうでなにより;;
また会おうねアレクトさん
  1. 2008/04/17(木) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. ゼル #-
  4. [ 編集]

アレクトさん~おひさ~w

最近急に見かけたからコメしてみたw
またよろしくです!
  1. 2008/04/26(土) 11:38:57 |
  2. URL |
  3. どこでも #-
  4. [ 編集]

すっごい廃なアレクト様が帰ってきたあああ!
  1. 2008/05/04(日) 15:12:06 |
  2. URL |
  3. poool #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alekto.blog46.fc2.com/tb.php/121-072b528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪

あなたは、

人目のお客さまです♪


当ブログはリンクフリーです。

お知らせ&最新の更新情報

プロフィール

アレクト

Author:アレクト
現在Lv…137
サーバー…ニルヴァーナ
所属ギルド…サビ家
マイGD名前…りょーま(波バハ)
マイGDLv…200

もくじ

最近の σ(`・・´ )

※JavaScriptをONにしていないと見えません

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

