20060330213506.jpg

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|ω・`)コッソーリ

|ω・`)・・・


冬だねー

こんばんは(´・ω・`)ノめっちゃご無沙汰しとりました。
ブログは放置ingでもコルムは続けてます(`・ω・´)

前回ではLv129になったトコでしたが・・・色々ありました(´・ω・`)


その①・・・装備変更
色んなモノ売っ払いまして・・・10エンチャになりました♪
10エンチャ


・・・正直青の方がカッコヨカッタ(´・ω・`)

プレミアムショップからスカウターDP&月鎧DPももらってきまして、強化も無事に完了しました♪
DP

LvSPエディ9枚でこれだけいければ・・・幸運なのかな^^;


その②・・・Lv132
飽きるまで狩り狩りしまして、130突破しました♪

装備も合わせたステータスはこんな感じです↓↓
ステータス

5Gには到底かないません(´・ω・`)それでもBDじゃ普通に使える程度なんでヨシとしましょう~

その③・・・りょーまが遂に(゚Д゚;)
狩りしまくり&最近はサブのプリで育ててまして、199Lvまできました♪
りょーまと私

・・・でかくなってる?(´・ω・`)ワカラン

200Lvまでクソ長いので・・・
りょーま

INT1振りして抵抗あげました(´・ω・`)EGOの1ポイントくらいどーでも・・・



昨日からクリスマスイベント始まりましたねーw
雪だるまの鎧やら麒麟ネクターが手に入るとのこと・・・早速やってきました♪





















・・・
































・・・・・・

牛がまったくでないっ(゚Д゚;)ノ
牛の備蓄が無い人は大変なイベント期間となりそうです(´・ω・`)

牛

常日頃からこれくらい持っておけばモーマンタイさっ(`・ω・´)ノ

さてさて、牛の代わりに落ちるダラントを集めて交換してきました


結果・・・


   ①20個交換→雪だるマン
Dじゃなくて普通の(゚Д゚;)ダメダコリャー

   ②5個交換→麒麟ネクター×2
           雪だるマン
           サンタおやじ人形&雪だるま×10個
こっちのがよっぽどイイ・・・


いくつ交換が一番いいのか知りませんが・・・

20個交換だけは2度としません(゚Д゚;)

P.S. あれ・・・もしかして雪だるマンって「D」って書いてなくてもD装備・・・?恐くて着けてない(゚Д゚;)

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/20(木) 15:02:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アンドロイドになりたい(寝なくていいから) | ホーム | ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…>>

コメント

初めまして><ニル鯖活動中のアフロdaですb
さっそくですが・・・
牛持ちすぎですww
  1. 2007/12/22(土) 20:06:28 |
  2. URL |
  3. アフロda #-
  4. [ 編集]

ママー!!やや、やっと更新されたよー!!
  1. 2007/12/28(金) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. pool #-
  4. [ 編集]

ちょっと前から発見していたのですが。。。
「しゃべったこともない人からコメントきてる; 怖っ;」っと思われたらプチ悲しいのでコメント我慢してましたd(*゚∀゚*)

壁|ョ。・`ω・。)みっけっ!(何w

これからも仲良くしてください(*ノ∀ノ)
  1. 2008/01/30(水) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. 鈴音 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

いつも見てます

よく拝見しています。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
  1. 2008/11/12(水) 02:34:36 |
  2. URL |
  3. 彰男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alekto.blog46.fc2.com/tb.php/120-f9633263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪

あなたは、

人目のお客さまです♪


当ブログはリンクフリーです。

お知らせ&最新の更新情報

プロフィール

アレクト

Author:アレクト
現在Lv…137
サーバー…ニルヴァーナ
所属ギルド…サビ家
マイGD名前…りょーま(波バハ)
マイGDLv…200

もくじ

最近の σ(`・・´ )

※JavaScriptをONにしていないと見えません

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

