20060330213506.jpg

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ぬーっ|ω・`)

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
めっちゃ更新サボってましたが、生きています

生きている証拠です↓↓
128.jpg

129.jpg

狩らないときはパッタリさっぱり狩らず、狩るときは超廃モードで地味に上がっています(´・ω・`)
大台130Lvにあと一歩ですb

そんな主人を尻目に先に大台に突入しやがったヤツがいます(-∀ー#)
20070905064335.jpg
コノヤロウ…
むかつくので赤ネームにしてやりました。ささやかな復讐です(`・ω・´)b
ちなみにステータスはこんな感じです。

20070905064953.jpg
寿命は秘密(〃▽〃)

そろそろDEX初期化してプリでアルマンシアでも行ってみようかな・・(´・ω・`)

最近は狩りの他にも「栄光の戦場」へよく行ってます。役立たずですが…Orz
先日、コレの褒賞が実装されたので早速頂きました♪
20070905070841.jpg
勝利勲章10個のやつですb
効果は…よく分からんけどスキル+1がついております(゚Д゚;)
期限付きだけど重量1でコレはすごい…

しかしここで新たな悩み発生^^;
この旗の期限は13日までで外すことはできません。
インベントリにくっついてるので裸でもスキル+1のままです。
で、もうすぐ130LvでエクスがMAX25振りになります。
129Lv現在ですでに25Lvのエクスなので…
このままじゃ振れません(((゚Д゚;))))

求)封印orスキルマイナスの装備




そうそう、最近まで暑かったせいで変態が出没しています。
20070905065823.jpg
気をつけましょう☆


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 06:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<|ω・`)コッソーリ | ホーム | めーーてーーおーー(゚Д゚;)>>

コメント

○○ベリウスには注意しなければ!!
  1. 2007/09/07(金) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. poool #-
  4. [ 編集]

リョーマの名前のとこスゴイなw
130もおめっ★
  1. 2007/09/08(土) 05:05:08 |
  2. URL |
  3. kamukamu #4H2/ZAVg
  4. [ 編集]

しまった、こんなとこに貼りやがるとは
みんなのブログチェック怠ってたセイでちくしょおおおおお
つかやめんかああああ
  1. 2007/09/11(火) 06:59:31 |
  2. URL |
  3. ゼル #-
  4. [ 編集]

おおおーぅ
あれくとん上がりすぎだべさー!
おめれとぉ☆
よし
その振れない分は私にクダサイ
  1. 2007/09/16(日) 20:05:41 |
  2. URL |
  3. らじゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alekto.blog46.fc2.com/tb.php/119-5271987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪

あなたは、

人目のお客さまです♪


当ブログはリンクフリーです。

お知らせ&最新の更新情報

プロフィール

アレクト

Author:アレクト
現在Lv…137
サーバー…ニルヴァーナ
所属ギルド…サビ家
マイGD名前…りょーま(波バハ)
マイGDLv…200

もくじ

最近の σ(`・・´ )

※JavaScriptをONにしていないと見えません

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

