20060330213506.jpg

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンドロイドになりたい(寝なくていいから)

町でLVUP
最近は街に放置してるだけでLv上がるんですねぇ・・・。


ども、アレク㌧です(´・ω・`)ノ
ひっさびさの更新です。
コメントくれてた方々、ごめんなさいm(_ _)m

さっき気付きましたからっ(゚Д゚;)

で、今のLvとともにステ晒しをば・・・
137ステ
137Lvになりました(゚Д゚;)
フレイムリザード(サハド最下とかにいる126Lvのアレ)が適正から外れましたOrz
ちなみにコレBD用装備です(ハク1個、MシャミOD、旗2)

ナニ、火力が落ちてる?(゚Д゚;)あったぼーよ!!

TS.jpg
またTSにしちゃったもんねええええええ
メテオと比べて狩り効率上がりまくり!
メテオ2発=TS3発の消費だから乱射してもOK!(先にクールが終わる・・・)
敵集めてド━━(゚Д゚;)━━━ン!!しなくても適当に撃てば当たるから楽!!!

ホント時給違います・・・ソサの方、灯台が適正LvになるまでTSの方が時給いいですb

そしてステータス画面でも分かりますが・・・
正面
サビ家様に引越ししました♪

だって・・・



フレ登録の99%がギルメンなんですもんヽ(`Д´)ノ

新たな出会いを求めて旅立ちました・・・。




やっぱり強いギルドはすごい・・・↓↓
メンバ
こんなに高Lvばっかじゃ上げる気も起きるってもんだい!(゚Д゚;)b
若干名、名前隠してもバレバレなのは置いときましょ( ´_ゝ`)

さて装備の方はというと・・・!
GDの延命でいっぱいいっぱいで、そんなに進んでませんが・・・
イルミ10
補正は普通だけれど、とりあえず+10にできたからヨシ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、もう1個の方は・・・
スカ燃え
この数秒後、星になりました( ´Д⊂ヽ
LvSP9枚が泡と消えました。゚(゚´Д`゚)゚。

諦めてたまるかああああああああ


ってことで、また作りました。
インテリハット
チキン病が発病して、1Gにしました(´・ω・`)

今度は+7までLvSPにしてから再挑戦ダーーーー(゚Д゚;)ノ



・・・
燃えたら慰めてください

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 18:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

|ω・`)コッソーリ

|ω・`)・・・


冬だねー

こんばんは(´・ω・`)ノめっちゃご無沙汰しとりました。
ブログは放置ingでもコルムは続けてます(`・ω・´)

前回ではLv129になったトコでしたが・・・色々ありました(´・ω・`)


その①・・・装備変更
色んなモノ売っ払いまして・・・10エンチャになりました♪
10エンチャ


・・・正直青の方がカッコヨカッタ(´・ω・`)

プレミアムショップからスカウターDP&月鎧DPももらってきまして、強化も無事に完了しました♪
DP

LvSPエディ9枚でこれだけいければ・・・幸運なのかな^^;


その②・・・Lv132
飽きるまで狩り狩りしまして、130突破しました♪

装備も合わせたステータスはこんな感じです↓↓
ステータス

5Gには到底かないません(´・ω・`)それでもBDじゃ普通に使える程度なんでヨシとしましょう~

その③・・・りょーまが遂に(゚Д゚;)
狩りしまくり&最近はサブのプリで育ててまして、199Lvまできました♪
りょーまと私

・・・でかくなってる?(´・ω・`)ワカラン

200Lvまでクソ長いので・・・
りょーま

INT1振りして抵抗あげました(´・ω・`)EGOの1ポイントくらいどーでも・・・



昨日からクリスマスイベント始まりましたねーw
雪だるまの鎧やら麒麟ネクターが手に入るとのこと・・・早速やってきました♪





















・・・
































・・・・・・

牛がまったくでないっ(゚Д゚;)ノ
牛の備蓄が無い人は大変なイベント期間となりそうです(´・ω・`)

牛

常日頃からこれくらい持っておけばモーマンタイさっ(`・ω・´)ノ

さてさて、牛の代わりに落ちるダラントを集めて交換してきました


結果・・・


   ①20個交換→雪だるマン
Dじゃなくて普通の(゚Д゚;)ダメダコリャー

   ②5個交換→麒麟ネクター×2
           雪だるマン
           サンタおやじ人形&雪だるま×10個
こっちのがよっぽどイイ・・・


いくつ交換が一番いいのか知りませんが・・・

20個交換だけは2度としません(゚Д゚;)

P.S. あれ・・・もしかして雪だるマンって「D」って書いてなくてもD装備・・・?恐くて着けてない(゚Д゚;)

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/20(木) 15:02:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ぬーっ|ω・`)

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
めっちゃ更新サボってましたが、生きています

生きている証拠です↓↓
128.jpg

129.jpg

狩らないときはパッタリさっぱり狩らず、狩るときは超廃モードで地味に上がっています(´・ω・`)
大台130Lvにあと一歩ですb

そんな主人を尻目に先に大台に突入しやがったヤツがいます(-∀ー#)
20070905064335.jpg
コノヤロウ…
むかつくので赤ネームにしてやりました。ささやかな復讐です(`・ω・´)b
ちなみにステータスはこんな感じです。

20070905064953.jpg
寿命は秘密(〃▽〃)

そろそろDEX初期化してプリでアルマンシアでも行ってみようかな・・(´・ω・`)

最近は狩りの他にも「栄光の戦場」へよく行ってます。役立たずですが…Orz
先日、コレの褒賞が実装されたので早速頂きました♪
20070905070841.jpg
勝利勲章10個のやつですb
効果は…よく分からんけどスキル+1がついております(゚Д゚;)
期限付きだけど重量1でコレはすごい…

しかしここで新たな悩み発生^^;
この旗の期限は13日までで外すことはできません。
インベントリにくっついてるので裸でもスキル+1のままです。
で、もうすぐ130LvでエクスがMAX25振りになります。
129Lv現在ですでに25Lvのエクスなので…
このままじゃ振れません(((゚Д゚;))))

求)封印orスキルマイナスの装備




そうそう、最近まで暑かったせいで変態が出没しています。
20070905065823.jpg
気をつけましょう☆

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 06:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めーーてーーおーー(゚Д゚;)

お久しぶりです( ´_ゝ`)

日記の更新がメンドーでサボりまくっておりました( ´_ゝ`)

でも特にネタというものはありません( ´_ゝ`)

そんな今日この頃です( ´_ゝ`)



まずは…
20070815190808.jpg

またまたギルド移籍いたしました(゚Д゚;)
Ringsのみなさん、お世話になりましたm(_ _)m戦場で会ったときは、何とぞ慈悲を…

移籍先はコチラです
20070815191201.jpg

俺がコルムで初めて出会い、育ち、そして一年ほど前に離れたギルドです(´・ω・`)
また戻ってまいりました。
ただいまーーーー(゚Д゚;)ノ

夏休みということで時間もけっこうあるので、狩り頑張ってます( ´_ゝ`)

20070815191554.jpg

20070815191622.jpg


ビシバシ上げますよ( `_ゝ´)

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/15(水) 19:16:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

いらっしゃいませ♪

あなたは、

人目のお客さまです♪


当ブログはリンクフリーです。

お知らせ&最新の更新情報

プロフィール

アレクト

Author:アレクト
現在Lv…137
サーバー…ニルヴァーナ
所属ギルド…サビ家
マイGD名前…りょーま(波バハ)
マイGDLv…200

もくじ

最近の σ(`・・´ )

※JavaScriptをONにしていないと見えません

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

